平成以降
第二金洋丸(三代目)
船 名 |
: |
第二金洋丸(三代目) |
船 種 |
: |
オイルタンカー(白油黒油兼用船) |
総トン数 |
: |
2,998G/T |
積 荷 |
: |
ガソリン、灯油、軽油、重油 |
建 造 |
: |
伯方造船株式会社 |
竣 工 |
: |
平成5年8月(平成22年8月売船) |
主要航路 |
: |
全国一円 |
船舶所有者 |
: |
金力汽船株式会社 |
金力丸
船 名 |
: |
金力丸 |
船 種 |
: |
バラ積貨物船 |
総トン数 |
: |
499G/T |
積 荷 |
: |
飼料、肥料、石炭、コークス |
建 造 |
: |
山中造船株式会社 |
竣 工 |
: |
平成9年4月(平成27年6月売船) |
主要航路 |
: |
清水〜京浜地区〜北海道 |
船舶所有者 |
: |
金力汽船梶A多田海運 |
第五金力丸(二代目、前名:第三大越丸)
船 名 |
: |
第五金力丸(前名:第三大越丸) |
船 種 |
: |
バラ積貨物船 |
総トン数 |
: |
498G/T |
積 荷 |
: |
飼料、肥料、鋼材 |
購 入 元 |
: |
株式会社波方造船所 |
購 入 |
: |
平成11年5月(平成30年2月売船) |
主要航路 |
: |
清水〜京浜地区〜北海道 |
船舶所有者 |
: |
金力汽船株式会社 |
第二金力丸
船 名 |
: |
第二金力丸 |
船 種 |
: |
コンテナ兼バラ積貨物船 |
総トン数 |
: |
499G/T |
積 荷 |
: |
コンテナ、飼料、肥料 |
建 造 |
: |
山中造船株式会社 |
竣 工 |
: |
平成13年8月(平成27年4月売船) |
主要航路 |
: |
清水〜京浜地区〜北海道 |
船舶所有者 |
: |
金力汽船株式会社 |
第一金星丸(前名:第一関星丸)
船 名 |
: |
第一金星丸(前名:第一関星丸) |
船 種 |
: |
オイルタンカー |
総トン数 |
: |
2,997G/T |
積 荷 |
: |
ジェット燃料、ガソリン、灯油、軽油 |
購 入 元 |
: |
鶴見サンマリン株式会社 |
購 入 |
: |
平成15年10月(平成22年11月売船) |
主要航路 |
: |
水島、大阪〜関西空港 |
船舶所有者 |
: |
金洋毎運株式会社 |
第一金洋丸(二代目)
船 名 |
: |
第一金洋丸(二代目) |
船 種 |
: |
オイルタンカー |
総トン数 |
: |
999G/T |
積 荷 |
: |
重油 |
建 造 |
: |
伯方造船株式会社 |
竣 工 |
: |
平成18年5月(平成25年5月売船) |
主要航路 |
: |
全国一円 |
船舶所有者 |
: |
金力汽船株式会社 |
第十二金力丸(前名:東明丸)
船 名 |
: |
第十二金力丸(前名:東明丸) |
船 種 |
: |
貨物船 |
総トン数 |
: |
499G/T |
積 荷 |
: |
鋼材 |
購 入 元 |
: |
東英海運株式会社 |
購 入 |
: |
平成20年6月(平成24年4月売船) |
主要航路 |
: |
君津〜釜石 |
船舶所有者 |
: |
多田海運株式会社 |
第三金洋丸
船 名 |
: |
第三金洋丸 |
船 種 |
: |
オイルタンカー |
総トン数 |
: |
2,997G/T |
積 荷 |
: |
重油 |
建 造 |
: |
伯方造船株式会社 |
竣 工 |
: |
2001年6月(2020年6月売船) |
主要航路 |
: |
全国一円 |
船舶所有者 |
: |
多田海運株式会社 |
第十二金洋丸
船 名 |
: |
第十二金洋丸(前名:第十いづみ丸) |
船 種 |
: |
LPGタンカー |
総トン数 |
: |
749G/T |
積 荷 |
: |
プロパン、ブタン |
建 造 |
: |
白浜造船株式会社 |
購 入 |
: |
2009年4月(2022年3月売船) |
主要航路 |
: |
全国一円 |
船舶所有者 |
: |
金力汽船梶A多田海運 |
▲ページの先頭へ